ちまぎょろ獣医日記~しつけ部屋~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログでのルール・マナー

このブログをご利用いただくにあたって守っていただきたいルール



・無断で記事の転載、コピーによる配布などをするのはやめてください。

・リンクやトラックバックは大歓迎ですが、こちらからの(当院で利用していない)病院など医療機関や治療法を載せているHPへのリンクはご遠慮させていただきます。

・最低限のブログマナーを守ってください。知人同士以外のタメ口もご遠慮くださいね。



・しつけについては別ブログでお悩み別にカテゴリー分類されていますので、そちらから探してみてください。
 ちまぎょろ獣医日記

・いくつかの記事で書いていますが、しつけはタイミングが命ですし、その個体の気質やおかれている 環境によって対処法が大きく変わってきます。中途半端な回答はできません。
 個別の相談は「カウンセリング」という形でお仕事としてお受けします。
 ご希望のかたはメールフォームよりお問い合わせください。

・現在ご質問にはお答えしておりませんのでご注意ください。
 質問コメントは内容を読まずに削除させていただいております。
 くわしくはこちらの記事を参考にしてください→とりあえず、再開


・コメントは、できるだけ記事に関連したものでお願いします。
 個人的なご連絡は直接メールやお電話どでお願いいたします。

・記事の内容に明らかに関係ないトラックバック・コメントは、削除させて頂きます。

・記事の内容に関連していても、批判のみの書き捨てコメントや他人を不快にすると判断した場合、
 削除させていただくことがあります。


・書き込む前に、誤字脱字がないか、表現に間違いがないか確認してから書き込んでください。
 誰かを傷つけるような表現はありませんか?よく確認してから送信してください。

・ギャル文字、機種依存文字の使用は読みにくいのでやめてください。

・小学生以下の方は、保護者の方に文章を見直してもらってからコメントしてください。

・エントリー(記事)作成を優先していますので、コメントやメールへのお返事が遅れてしまうこともありますがご了承ください。特にメールは不精なので遅いです。



相手の姿が見えず、細かいニュアンスが伝わりにくいネット上だからこそ、相手を思いやることは大切だと思います。
これらのことを守っていただければ、コメントは大歓迎ですので、ご遠慮なく感想などいただけるとうれしいです。
コメントするほどでも・・・というときは下の
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
ボタンや拍手をポチッと応援いただけると幸いです。反応があるのが一番の喜びです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。