ちまぎょろ獣医日記~しつけ部屋~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウンセリングのご案内

ひまわり動物病院では しつけに関するカウンセリングを受け付けております。
近隣市内であれば、出張カウンセリングもお受けいたします。

・子犬の噛みグセ、吠えグセ、飛びつきに困っている!
・引っ張りグセを治したい
・ピンポン吠えをやめさせたい
・トイレがうまくできない
・顔をなめる
というような、犬を飼ってからのご相談ももちろん大歓迎ですが

・犬を飼いたいが、どのような犬種がいいか相談したい
・どこで犬を入手したらいいのか教えて欲しい
など犬を飼う前の相談もお受けしております。


お寄りの際にご相談をお受けしたり、ワクチン接種やフィラリア予防など通常診療の際にご相談をお受けすることもしていますが、どうしても通常診療内では他の診察が入ってしまったりするため、長時間のカウンセリングはむずかしいので、とくに問題行動に関しては診察時間外に完全予約制でのカウンセリングをおすすめしております。

飼い主さんが気にしている問題行動は「吠える」というひとつだけだとしても、実際は「犬との接し方」「環境」すべてを見直さないと治しようもないことも多いので、時間をかけてゆっくりと解決策を考えていきたいと思います。

詳しくはメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。
15分程度の軽い雑談程度であれば、無料で行っておりますのでお気軽にいらしてくださいね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。